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ベンチャー・スタートアップ企業がさらに飛躍するための、はじめての賃金・評価制度

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制度を作る前に押さえておきたい、7つのポイント解説
 
本セミナーでは、創業期から成長期に移行するタイミングで、
「はじめての賃金・評価制度」を検討されている企業様を対象に
制度構築する際にポイントとなる考え方を、よくある7つの問いにお答えする形で解説します。
 
 「ウチには、いつから評価制度が必要だろうか?」
 「社員の給与や昇給を、どうやって考えていけばよいだろうか?」
 
とお悩みの企業様は、ぜひご視聴ください。

内容

Q1.いつから「給与・評価制度」は必要か?
 
Q2.組織が拡大するなかで、制度をどこまで精緻につくるべきか?
 
Q3.社員の何を評価すればよいか?企業と社員が成長するための要諦とは?
 
Q4.まだ安定期とはいえない経営状況。そんなフェーズの人件費管理の考え方とは?
 
Q5.給与は、誰にどのくらい支払えばよいか?
 
Q6.何ヶ月分の賞与が妥当か?昇給額はどう考えたらよいか?
 
Q7.はじめて制度導入する際に気をつけることは?

開催概要

«配信期間»
2020年09月16日〜2020年09月30日

«視聴時間»
約60分

«参加費用»
無料